今日の由無し言

靖国参拝して何が悪いん?

日本人からしたら悪いどころかいい事だし、他国人の知った事かと思うけれど、このご時世だから意味合いを説明はしないと駄目なんだろうな。まったくもって面倒な事だ。

中国、靖国参拝で日本に軍事的な対抗措置を取る可能性も排除せず

神社にお参りしたら戦争になるのか。歴史ある大国な筈なのに訳分からんぞ。

「韓国は日本と友好しようとした寸前だった。日本はなぜもう少し我慢できなかった」…韓国識者

自分達が率先して喧嘩売ってたくせにな。相変わらずな民族だ。

【画像】 都内に設定された自転車専用ラインが狭すぎワロタwww

これは無理ゲーすぎる。全くどうしてこうなった。と言うかやる気あんのか>行政

【写真うp】自転車で東京から三重まで行ったので【富士山もあるよ】

これはすごい。やってみたいものだ。何時の日か。