今日の由無し言

【大気汚染】 中国国営通信新華社 「8億人余りが呼吸すら困難となった」

これが現実とはとても思えない…あの国の中でなら好きにすればいいけど日本にも影響があるからなんとかしろっての。

韓国の日本製品不買運動、商店不参加で消滅

サムスンとかに不買させたらどうだろう。そして国交断絶だ。

「利休にたずねよ」が時代考証間違いだらけだと話題に。ネトウヨ達から怒りの声も

これは酷い。何となく衣装の色遣いが変だなあと思ってはいたがこういうことだったのか。映画業界も酷いものだな。

【エアじゃない!!!】本田圭佑 ACミランと正式に契約を結ぶ 背番号は10番

ミランの10番?何とも凄い事になったものだ。でも頑張って結果出して欲しい。

【自然】まるで奈落…「ヤコブの井戸」と呼ばれる飛び込みスポットが人気。危険すぎてすでに9人が死亡(写真あり)

話と「井戸」の映像だけみると怖いけど、普通に泳いでる人がいるのを見るとなんだかなあ、と思う。どうでもいいが「ヤコブ」とつくからにはあれは地獄と行き来しているという設定なのだろうか?