今日の由無し言

アメリカの政府機関ではいまだにフロッピーディスクが使われている!

何だかんだで信頼性があるからなあ…って8inch?なんか懐かしい。しかし最強はやはり石板とか粘土板なんだろうなあ。

中国海軍はメチャ弱かった ソマリアの海賊征伐にでかけフルボッコ、身代金まで払わされていたwww

待てこれは孔明の罠だ…と言いたくなるレベルなのだが、本当でなければ危険だから我が国も国防を強化すべきだね。

日本政府、国内に潜んでいる反日主義者やテロリストを逮捕することを決定

適用が難しいけれど、外国には普通にありそうな法なんだよ…やはり運用が問題だよなあ。

暇だから山手線全駅で降りて写真撮ってきた

中々面白い。山手線には結構乗ったが乗降した事の無い駅多いなあ。機会があれば一周してみたい。

【Facebook】 悲しい話題には「いいね!」に代わる「そうだね!」ボタンを開発中

「わりとどうでもいい」とかがあればもっといいかも。