今日の由無し言

小笠原諸島の「新島」、消えません…浸食に強い溶岩が覆う、3.7倍に拡大

これだけ急激に大きくなるとその逆も…と思ってしまうが結構真面目に安定した島になって欲しいなと思う私がいる。

亀田3兄弟 オイタが過ぎてJBCが本気で激おこw 最悪、ジム消滅も

プロレスレベル、と言ったらプロレスファンに殴られた上に四の文固めされそうなレベルの興行しかしてなかったからな。村田も出てきたし、JBCもそろそろ斬る気になったかね。

(^ν^)「軽自動車は軽油と思った」

給油口に種類を書けばいいのに、と思う。ただそれをも無視しそうなのがいるから恐ろしい。

韓国動物保護研究会 「秋田犬は珍島犬(韓国全羅南道珍島産の犬)が現地化したものだ」

流石に秋田犬に失礼だろ…本当に何故そこまで「起源」に拘るのか。疲れないか?

警察署に強盗、即御用 無職男(22)「警察署には金あると思った」

何と言うエクストリーム自首。どう考えても「手っ取り早くつかまろう」と言う行動だが、そんな考えが無いなら凄過ぎるかもしれない。と言うか3年前の話?