香山リカ「秘密保護法に反対してる人が嫌だから良い法律て意見よく見る。法案成立に貢献してしまった」

左巻の人達は面白いなあ。ただこういう事はあるよな、と思ったわ。大体「リベラル」って言葉がどうして悪い印象になったか、この人達は考えた方がいい。

中国と韓国が会談 「日本で軍国主義が復活しそう…我々で日本の間違った態度を正そう」

自分達が間違ってる、とかは思わないのな。相変わらずで安心した。

USBコネクタ、「裏表」の撤廃へ! 新規格は裏表気にせず差し込み可能に!

旧規格と互換性が無いとか何の意味があるんだ?

テレ朝の「55時間テレビ」という企画のせいで「相棒」の予約録画に失敗したと苦情が相次ぐ

一応録画出来てたけれど、タイトルが変だったな。「55時間テレビ」って本当に誰にとって嬉しい企画なのだろう。

オーオタ「2.5インチHDDは音質的には中途半端、SSDは音も薄い、軽い、3.5インチHDDが音楽には最適」

何と言うかこう、オーディオに拘る人は凄いな、と思った。色々な意味で。