今日の由無し言

ネット民騒然 結婚しないまま年を取り…孤独死取り上げた番組に「俺もこうなる」と衝撃

もう手遅れだから仕方が無い件。「婚活業者だけど質問ある?」とかをみると、婚活パーティーも無理ゲーっぽい。終活した方がよさそうだ…

韓国「韓日関係は少なくとも2016年まで冷え込んだまま、韓国も日本も相手国を自国の障害と見ている」

日本からみたら障害というより「目障り」なんだけど。取り敢えず歴史の捏造や窃盗などについては厳しく対応しつつ基本的には無視がいいだろう。

フジテレビ社長、「ほこ×たて」の“やらせ”を否定 「やらせではなく、過度な演出だ」

言い換えればいいと言うものではなかろうに。ドラマ畑の出だとこれでどうにかなるとでも思ってるのか。フジの夜明けは遠いようだ。

「和幸」運営のトンカツ店、客が残したキャベツを使い回し

これはあかんやつや。食べ放題とか怖くて行けなくなったな。

「肥満や体調不良の原因は炭水化物」11キロ減量に成功した医師が語る“糖質制限法”のメリット

何にしても「やりすぎ」や「極端」はどうかと思う。運動しよう。

水曜どうでしょうって何が面白いの?

期待せずに深夜に見てた時の面白感。ただ最近のは金の制約が以前程ではなくなったせいかどうもいまいち。もう少し視聴者がもとめるものをやれると思うんだがなあ…