今日の由無し言

【悲報】民主「福島のとき情報隠蔽された」 自民「民主党政権だったじゃん」 民主「ごめん」

相変わらずブーメランの精度が高すぎる。本当にコメディアンなら最強なのな>民主党

韓国紙「クネは日本人に友好を呼びかけろ。日本国民の反韓化は致命的」

そろそろ本格的にやばくなったか?しかしもう手遅れだ。残念でした。

「恵まれた環境に産まれたはずが、赤ちゃん取り違えで貧しい家庭に」 60年前に産まれた男性に病院側に賠償命じる

そして父になる」とか目じゃないレベルのドラマみたいな話だな…取り違えられた人達やその家族どちらも被害者だし。しかしこうなると親と子供をDNAでチェックして取り違えられないようにしないと駄目だよなあ、と思う。嫁の居ない私にはあまり関係ない話だけど。

HIV感染者の血液を輸血、1人のエイズ感染を確認…献血した男性は“検査目的”の疑い

最早テロじゃないか。どうしてこうなった。おちおち輸血も出来ないこんな世の中じゃ…

【悲報】エドウイン倒産

厳密には倒産ではないらしいが…日本人体型にはあったブランドなので質を落とさずに続けてほしいなあ、と思う。

本屋の店員ブチ切れ 「この本どこ?とか聞く客。ほしい本くらいてめえで探せや」

これはひどい。そんな店員にあたった事はないけれど、こういうのが居たら嫌だなあ、と本気で思う。

談山神社と大神神社へ行ってきたので秋らしい写真を...

これは美しい。そうか、秋には行った事なかったなあ。色々な季節を楽しみたい。また行こう。そうしよう。