今日の由無し言

死後の世界は存在する!? 量子物理学者が導き出した結論「あなたが存在を意識した時、それは存在する」

まあ要するに「死んでみなけりゃ分からない」と言う事は分かった。

LINEの「KS(既読スルー)」問題が深刻

何と言うめんどくささ。LINEなどに手を出さないのは正解だったな。

日本は韓国と日韓首脳会談が可能となる雰囲気を先に作れ

何もかも他人(他国)のせいか?もういいよ、断交しようよ。少なくとも日本は幸せになるからさ。

フジテレビが効きすぎてる件、冗談抜きで振り向けば「テレビ東京」状態www

「泣きっ面に蜂(8)」が言いたいだけと違うか?そもそも「振り向けば」ってどう考えてもテレ東のが面白いだろ…

【悲報】ときめきメモリアルでデートしないで筋トレし続けた結果がやべぇwww

漢らし過ぎて笑った。これはこれだ楽しそうだ。と言うか、「ときメモ」ってこんなのだったっけ?

「戦は嫌にござりまする」←これ使う大河ドラマは糞

大体同意だが、607からの西田敏行年表に笑った。出過ぎだwwwww