今日の由無し言

鮭の皮を食べない派 「皮を食するのは貧乏人」「妻が食べてたらやめろって言う」

水戸黄門さんをディスってんのか。まあ味覚は個人の問題だからどうでもいいと言えばどうでもいいが、貧乏人扱いはどうなんだろう。それこそ品がないと思う。

フジの視聴率低迷・・ドラマ部門社員「芸能事務所からゴリ押しされた、演技力のない俳優や女優を起用しなくてはならないから」

何を他人事のように…要するにまだ余裕あるってことだね。実際問題、上層部をどうにかしないとどうにもならないのではないかな。

日本たたきを続ける一方で、対日関係打開を求め始めた韓国メディア

いや、もう無理だから。頑張って反日続けてくれ。滅びるまで心おきなく。日本関係ないから。

アグネス 「日本ユニセフ協会はユニセフの為に日本で募金出来る唯一の団体です」 ネット上の無責任な中傷に反論

そもそも「ユニセフのため」に送金する気はない。あくまで被災国やその国民の方々に対してだ。大体、25%も掠め取って豪華なビル建てたりするのは事実だからなあ。どう考えても直接送るわ。取り敢えず自分の国に行って募金を募ったらどうか。