今日の由無し言

超斬新な自転車の駐輪方法!この発想はなかったwwwww

確かにこれは斬新だ。凄く面白かった。

フジ社員 「ケチのつき始めは韓流偏向抗議デモだったのか。あのときまともに対応していれば、ここまで嫌われることはなかった」

この他人事っぷりというか、鈍感な所が問題だと思うのだがどうか。まあどうでもいいか。

通称「ツナミ」と呼ばれる韓国ソウル市新庁舎のデザインが問題に

うわぁ…ここまで日本が嫌いなら素直に断交すればいいのになあ。

【知ってた速報】 沖縄で反米デモをやっているのは韓国人と中国人だということが判明

マスコミもこういう「事実」を報道すべきなんだけど実際はそうでないのが恐ろしい。

山本太郎参院議員「辞職しないし、けじめをつける考えもない」改めて表明

思想信条は個人の自由だけれど、やっていい事とわるい事の区別がつかない人が議員と言うのは困る。

【画像あり】ヤマダ電機のタブレットが超大企業に喧嘩売りまくりワロタwwwww

業績悪いと言う話もあるらしいが、どうしてこうなった?