今日の由無し言

「楽天優勝セール、全然安くない。Amazonの方が安い」…Twitterで相次ぐ怒りの報告

楽天ならよくある事。まあ優勝セールってそんなものだった気がする。ただイメージはよくないね。

テレ東・午後のロードショーのラインナップが凄いwww

トレマーズって4まであったのか。それにしてもテレ東の午後のロードショーはB級でぶれないねえ。

「うちはあんな車は作らない!」 日産の副社長が「BRZ」と「86」をこき下ろす

こういう言い方は少しどうかな?と思う。日産迷走してないか?

韓国が海外に整形技術を輸出…関係者「世界で我々を受け入れないのは日本男だけ、孤立し哀れだ」

「孝経」に「身體髪膚、受之父母、不敢毀傷、孝之始也」と言う言葉があってだな…本当にこの国は儒教根付いてないな。