今日の由無し言

国東市で奇祭ケベス祭り

祭りに関係ないスレばかりで笑ったが、あの祭りは一度観たいとは思ってる。どうやって行けばいいのかは良く分からない。

伊豆大島、大手報道ヘリに悲痛の叫び 「救助の為のサイレントタイムにヘリを飛ばさないで!」

安定のマスゴミだなあ。報道より人道だろ。救助を優先しろ。空撮なんか後でいい。

【米デフォルト危機】米国債、最上級転落も=格下げ方向で見直し−フィッチ

何だかんだで妥協はしたようだが…この不安定状況も「シナリオ」なのかね。

【米軍】 超人になれるアーマー「タロス」登場…弾丸を弾き、重いモノを持ち上げ、泡で傷口を塞ぐ

足首の釘抜いたら流体金属が抜けて使用不能になったりするのか>TALOS。しかし何と戦おうとしてるんだろう。

韓国外務省、靖国参拝見送り「配慮と思わない」

なんだじゃあ堂々と参拝すればいい。とは言え参拝はしないんだろうなあ。こういう時はガツンとやる方がいいと思うけど。それも一つの外交手段じゃないかね。

ドイツ人「助けて!貧しい移民がたくさん来て困ってるの!」

7の「移民に寛容な国には、不寛容な移民が集まる」が名言過ぎる件。スイスみたいに「エリート以外不要」でないとこうなるんだよなあ。安易に移民導入を言う連中はまず「現実をみろ」といいたい。

警察庁と国交省がトヨタの自動運転実験に激怒!

天下のトヨタが無許可か。まあよくはないな。それはそれとして、ナイト2000を早くだしてくれ。