今日の由無し言

プログラミング言語人気ランキング Javaが引き続き1位に このランキングって意味なくね?

使いやすいのが一番だなあ。個人的にはCとその系列が結構好き。

米国のトヨタバッシングとは何だったのか 急加速問題で裁判所「車が原因でない」 トヨタ勝訴

実際問題、バッシングの為のバッシングだったというだけだったよね、あれ。

韓国を東アジア文化のハブに〜熾烈になる文化主導競争、韓国が平和共存時代を主導する

相変わらず妄想力は世界一だなあ。寧ろ火種だと思うけど。

「日本のせいで国宝崇礼門の修復が失敗した!日本の材料はほんとだめだな」

寧ろ使い方を間違えているだけのような。と言うか修復の技術が最早存在しないのじゃないか、あれ。

造形がヤバい神様トップ15決めたったwwwwwwww

知ってるのも結構あるが、画像みるとヤバいの多過ぎ。最早何が何やらwwwww

【訃報】俳優の檀臣幸さん死去、Vガンダム クロノクル役、仮面ライダーWなどに出演

近頃では洋画吹替でお馴染みだったが…50歳とは若すぎる。合掌。