今日の由無し言

「ゾウの密猟が止まらないので、密猟者を殺すことにする」 タンザニアの過激な方針に賛否両論の声

絶滅危惧種を守るのは大切だからなあ。しかし「人命は地球よりも重い」とか言うが、アフリカでは象の命はそれより重いんだな。

【中国】「モミジを折らないで」という看板は無視!…勝手に枝を折り、ごみはところ構わずポイ捨て、モミジを片手に上機嫌の中国人観光客

まあ日本の他人様の事をとやかく言える程モラル高いとは言えないかもしれないが、規模がケタ違いなんだろうな。多分きっと。

米オバマ大統領 「憲法改正、強大国家日本」 を支持表明、韓国激怒 「日本を選ぶのか?」

正直な所、現状のアメリカに「支持」されても何か裏にあると疑いたくはなるが…あの国と比べられるほどまだ落ちてはないと思うんだ>日本

米国人に聞く「日本と韓国選ぶなら?」日本65.6%、韓国34.4% 理由は・・・

だから比べるな、っての。しかし三割も支持があってよかったじゃん、と思うのは失礼なのだろうか。

人類は食料だった?!世界中で発見されたとされる「巨人・ネフィリム」発掘画像たち

おっ、と思ったが合成か。でもこういうのは嫌いじゃない。もっとやれ。