今日の由無し言

【悲報】大学生協にパピコばら売りを要望するも却下、しかも辛辣にwwwwwwww

全俺が泣いた。しかしこの生協センス良過ぎだ。受験生だったら第一志望にしたかもしれない。

クネ大統領 「韓国人代表として言う、日本人とは仲良くできない」

なら断交してみればいいのに。勿論貸した金と仏像、竹島等々返してな。それなら最早何も言わない。勝手にすればいいのだ。

山崎まさよし「“自国の軍隊を持たずに子供を守れますか?”って、子供を引き合いにだすのはおかしい」

ミュージシャンの左巻は多いな。余程の覚悟があればいいが、どうも「ファッション」みたいに見える。悪い事は言わないから素直に音楽に打ち込め。

アニメの実写化で成功した例が一つもない件

まあ普通は失敗するわな。どうしてこうもハイリスクにかける人がいるのか訳分からん。

トヨタ ハリアー/ハリアーHVが復活! 〜2013年冬、10年ぶりのフルモデルチェンジへ〜

フロントグリルがなあ。素直に二代目みたいなのにすればいいのに、と思った。