今日の由無し言

【iPhone5s】ドコモ:堀北真希 ソフトバンク:上戸彩 au:剛力彩芽

とうとう三社横並びか。早速手に入れた人もいるようだが、逆にこれで目新しさが消えた気がしないでもない。当面様子見。

東京五輪のために500億円かけて「江戸城を再現したい!」 谷垣前総裁も関心

江戸幕府ですら「天守閣再建不要」と判断したのにこの人は何をいってるんだかなあ…

リニア計画に異論「速さだけが夢なのか」/神奈川

夢とか希望とかじゃなくて、「速さ」がまさに求められてる訳だし、それが嫌なら新幹線なり在来線なりもある。トンネル云々なら深夜バスだってアレだし、そもそも価格もかなり狙った価格にしていると思う。仮にも「教授」の肩書もってこの人は何を言いたいんだか。

韓国紙が大誤報『安倍首相、国連で「慰安婦基金」発表』→誤報の原因は日本のせい

自分達の誤報まで日本のせいとかwwwww。最早様式美…とか笑っててはいけないのだろうな。ガツンとやらないと駄目なのかも。

インパール作戦などで日本軍と激闘した大韓民国光復軍 建軍73周年記念行事開催

一方、彼らの歴史は…時空ねじ曲がってると言うか、大昔一世を風靡した架空戦記と言うか。流石にこれはインパール作戦に参戦した人々バカにするにも程がある。やはりあのバカバカしい捏造歴史を笑ってやり過ごそうとした日本にも責が皆無とはいえないかもな。そろそろガツンとやるしかないな