今日の由無し言

ドコモ、iPhoneの発売を正式決定…アップルが発表 廉価版の「5c」と現行後継機の「5s」

今更感はあるが、戦うには武器が必要なので間違ってはいない。個人的には今のスマホでもいい…近頃頻繁にリブート掛かるのが気がかりだけど…ので様子見だが、iPadはどうなるのかな?

【トヨタ】クラウンの最上級モデル「マジェスタ」発売 HVで燃費性能倍増18.2km/L 王冠マークも復活

アスリートとかもそうだが「写真だとびみょー」なのに多分実物みると「あれ?いいかも」と思えるトヨタマジック。しかしマジェスタでも「燃費」か。時代かな。

【緊急速報】 韓国軍の航空母艦 ”独島” が爆発、炎上 航行不能に

こ、航空母艦?仮にも軍艦で消火設備もないのか?こんなのが隣国とか恐ろし過ぎていかん。

「異性の交際相手も友人もいない」若者 男性62.2%、女性51.6% 厚労省調査

なんだ多数派だったのか。まあ私は中年だけどな。

【衝撃画像】滋賀県最大級の大型モール・ピエリ守山の過疎化がヤバすぎる・・・

これは凄い。ある意味「行ったみたい」施設だな、これは。