今日の由無し言

オリンピック招致委「助けて!質問が汚染水問題ばかりなの!」 現地で初の記者会見

…まあ日本人でも気になるんだから外人には尚更だろう。と言うか日本の政府やマスコミがいい加減すぎるわ。

【速報】バカッター民、ついに書類送検されるwwwww

一寸したいたずらが高くついたな。と言うか痛い目みせないと分からない連中がのさばってるとか嫌な世の中になったもんだ。

韓国の現代自動車労組がオバマ大統領に助けを求める…「労使問題解決して!」

主権国家の意味が分かって無さ過ぎて笑った。今の時期、アメリカ大統領がそんな露骨な内政干渉する訳ないだろ、と。と言うか自国の大統領に言うべき…まあ無駄だろうけど。

【政治】民主・白真勲議員「スポーツ新聞のような刺激的な見出しにして党員以外に読んでもらう」 民主党機関紙がリニューアル

朝鮮日報はスポーツ新聞だったか。しかしこういう事で支持を得られるとでも?全く分かりやすいな。

【朝日新聞】 「五輪と皇族…戦前の反省から、憲法は天皇の政治的行為を禁じている。政治利用に道を開くことがあってはならない」

いつから五輪が「政治」になったのか。そもそもスペインとか普通に太子が言ってるのにな。論調がまるでどっかの国と同じじゃないか。お里が知れるとか言われるぞ?

鳥人間の「桂ァ!今何キロ!?」の人の現在

ガチでエリートで吹いた。世の中にはこんな人もいるんだな。人生楽しそうで羨ましい。

【美容】鼻の黒ずみ イチゴ鼻治したいやつちょっとこいwww

年齢のせいか肌荒れが気になるから参考にしよう。オロナイン買ってこないと…