今日の由無し言

「2ちゃんねる」大規模情報流出 個人情報・クレカ番号・書き込み履歴など

これは大事過ぎる訳だがTVとかでは報道されない件。相当やばいんだろうな…

国連事務総長が日本に異例の注文 「歴史顧みること必要」

知ってたけど中立性とか立場とか全く考えてねえな、このおっさん。あの国の人らしいわ。

【政治】 朴槿恵大統領、就任6カ月目を迎え、歴代2番目の高支持率…韓国

反日って人気取りになるんだな。左系の政党が反日するわけだわ。

中国で政府の嘘に気付く若者が増加

物理的に消されなきゃいいね。

日教組が民主党を切り捨てw 「政策実現可能な政治勢力と支持協力関係を構築する」

切り捨てられた方は笑ってやるしかないが、今度はどこによっかかる気だろう>日教組。と言うかそもそも現政権との対峙が前提になってるのが訳分からん。

元ジャニーズ平本淳也 「24時間テレビ、嵐のギャラ5000万円の何が悪いのか!」

チャリティー番組と銘打ってなければいいのだが。と言うかこれは嵐への射撃と違うか?どうでもいいけど。

18きっぷは、使わないで下関から福岡空港をめざす

この手の旅は本当に惹かれる。いいなあ。