今日の由無し言

ハイエース盜まれ過ぎワロタ なんと全盗難車の3分の1がハイエース 一体何に使うんでしょうねぇ?

トヨタの誇る戦車オフロード車、ランクル程目立たないが、ハイエースの頑強さと耐久性は異常。バイク乗ってた頃、もう少し燃費が良ければ購入を考えてた。少しマジで。

韓国人、宮崎アニメ「風立ちぬ」を「極右映画」と認定、韓国内での上映を拒否すべきの声も

阿った発言した挙句に阿った相手に極右扱いwwwww。真面目な話、作家の人は作品のイメージが崩れないようにする義務があると思うのだ。個人的な感想だけど。

スペインの47階建て高さ200mの超高層ビル、エレベーターを付け忘れる

スパニッシュ・ジョークはレベル高いなあ…

【画像】 小学館ビル取り壊しで漫画家たちが最後に描いた落書きが豪華すぎると話題に

これは豪華だ。寧ろ保存して入場料取った方がいいんじゃないか?

モテ期が一度も来たことがない男性の特徴

私の事か?まあ今更モテても寧ろ困るけど。これは強がりではない。いやマジで。