今日の由無し言

アユの塩焼きホットドッグが大人気 1個500円

鮎が怖えええええええええ。と言うかここはパンじゃなくてご飯だろ。流石に色々と無理が…

韓国が、日本をけん制する力強い野党の役目を果たす覚悟をしなければならない

何でよその国の「野党」になる気なんだこいつら?

「日本は正常な精神状態ではない」日本政府が旭日旗は問題ないとの見解を作成、非難の声あがる

「日本」の部分を別の国名にすればピタリと当てはまって笑える。と言うかそこまで嫌いなら国交断絶とかの手段をとってみればいいのに。

維新・アントニオ猪木氏 「拉致問題の解決で我々は幸せになりますか?」「日本の出す名簿がどんどん変わるから北朝鮮も閉口」

まさかの発言。これが日本の政治家の言う事か?力道山の弟子か何かしらんがあちら寄りとは流石に普通じゃない。全く維新は問題にすべきだろう。いや国会レベルのが正しいか。

【悲報】バットマンVSスーパーマン制作へ バットマンなんてワンパンで終わりだろ・・・

要するに「デビルマンVSマジンガーZ」みたいなもんだろ、と思いながらバットマンがその狡知を凝らしてスーパーマンを倒す図が浮かぶのは何故だろう?

BRZ 待望のSTIバージョンキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!

年改キター…のか?STIとつくだけで一寸変わったように見えるが中身はどのくらい変わってるのだろう?

【画像】ちょっと青春18きっぷで何処かへ行こうと思う。 ※179枚

おお、今度は伊勢・志摩・南紀か。矢張り汽車旅行はいいなあ。汽車じゃないけど。