今日の由無し言

明治・大正時代の面白いエピソードとか雑学教えてくれ

江戸時代より短いし、より現代に近いから過去の時代より驚くようなものは少ないが、あの時代はあれはあれで面白いな。もっと本読もう。

炭水化物を目の敵にし、糖質ゼロを追求する食事療法はやりすぎではないか

何にしても「やりすぎ」は駄目だということか。しかしもう少し気軽に効率よく出来るダイエットってないのかな…

【サッカー】「日本が先に旭日旗を…」韓国釈明はウソ 横断幕は試合開始前から掲示、過去に何度も登場

息するように何とかな民族だからなあ。今更驚かないけど、もう関わらないでほしいわ。お互いのために。

韓国で日本水産物の全面禁止求めデモ

まあどっちでもいいからここまできたら国交も禁止したらどうだ?

MT車に乗ってる男のココが嫌い 女子から嫌われすぎ糞ワロタ

MT駄目なのか…まあこれまで教習以外でMT乗った事ないけどな。女性乗せる事なんかないから関係ないか。