今日の由無し言

【和歌山】田んぼの水めぐり口論、殴り合い 男性(68)を殴り死なす 農業男(75)を逮捕

どこの江戸時代だよ、と思ったけれど、農業の人にとっては真面目な話「命の水」だからなあ…それにしても殴り殺さなくても。

「南北が一枚岩じゃないから在日は地方参政権さえ得られない」 朝鮮戦争休戦60年 在日3世、願うワンコリア

参政権は日本人最大の権利だ。こっちみんな。と言うか南北和解したら日本に居る理由無いから疾く帰れ。

駐米日本総領事「慰安婦問題では謝罪も賠償も済んでいる」→韓国ネットユーザー激怒「恥知らず、またウソをつくのか」

恥知らずの嘘吐きはどっちなんだか。領事館はもっと言え。外務省はもっと正確な情報を世界に発信せよ。めんどくさい、とほっとくといくらでも付け上がるからな。

若宮・前朝日新聞主筆 「真夏の夜の夢。 安倍さん、慰安婦問題で朴槿恵大統領と価値観外交を一緒にやりましょう」

妄想wwwww。こんな電波な夢を元とは言え大新聞の主筆が書くとか。あの国相当切羽詰ってんな。日本には関係ないけど。

江川紹子氏 「細野氏のプライベートな過ちをいつまでもあげつらう人たちが、残念ですにゃ」

堀江由衣の声なら許せるがこの人だと許せない。と言うか公人しかも議員にプライベートなんてないし、そもそもプライベート切り売りの芸人が言う事か。

瓶コーラを全国のスーパーで販売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ビールもそうだが瓶のがおいしく感じる。不思議。

ヤンマーがスポーティなトラクターを開発

予想以上に格好良くて笑った。なんだこれ。