今日の由無し言

参議院本会議で安倍首相への問責決議案が可決

今の政府が十全とは言わないが、この時期に問責決議とか完全に選挙向けのパフォーマンスだろ…民主にもみんなにもがっかりだ。今更だけど。

鳩山元首相、「日本が尖閣盗んだ」表明で大炎上! 「私は言っていない」と釈明開始

本当に日本に敵対する外国にいいように使われてるな。スピーカーとして。一寸だけ民主党に同情する。

シャープ「我々はおごり高ぶった。顧客のことを第一に考えられなかったのが赤字の原因」

利益を求めるのも大事だから要するに「バランス」が駄目だったんじゃないかなあ。技術はあったんだけどねえ。

「一生結婚する気はない」男9.4%、女6.8%

「絶対出来ない」と考えてるのは「結婚する気はない」にカウントされますか?

フィギュア付きホビー専門誌「フィギュアJAPAN」創刊!創刊号には「1/10アルティメットまどか」付属で7500円

雑誌付フィギュアか。1/10で7500円は一寸高い気がするけど出来次第によっては一寸欲しいかもしれない。