今日の由無し言

【PC遠隔操作】 警察、事実上の敗北宣言 ウイルス作成容疑での立件見送り

流石に状況証拠だけではどうしようもないか。法治国家だからこうなるとしてももう少し警察は何とかならなかったのか。

韓国 日本との関係改善を模索し始める 日本側から提案があれば外相会談を前向きに検討する方針

何と言う「御断りします」だろう。「【経済】サムスン株急落、わずか1週間で時価総額22兆ウォンが吹き飛んだ 海外投資家の「売り」が続いている」と言う状況だからすり寄ろうと言うのは分からなくもないが、何故こうも偉そうなんだ?取り敢えず竹島や仏像等盗んだものを返還し、天皇陛下にお詫びせよ。話はそれからだ。

【マスコミ】 NHKが韓国観光産業を取材へ 「NHKスペシャル」で放送予定

仮にも日本の公共放送なのだから、日本の観光地を紹介しろ。敵国にこびてどうする。

トヨタ副会長 : BMWとの共同開発スポーツカーは『スープラ』後継を意識

トヨタ×BMW対日産×ベンツとか胸熱。時代が変わった。しかしスポーツカーは一寸楽しみ。