今日の由無し言

【速報】センター試験廃止

時代は変わったな。しかしそろそろ飛び級とか進度別クラスとかを考えていいと思うんだ。私にはもう関係ないけどな。

朝日新聞「『自国だけ良ければいい』という考えは通らない」

それを日本じゃなくて隣国に言って見ろ。寧ろそっちが正解だ。

ワタミ社内文書流出! 「365日24時間死ぬまで働け」

うわぁ…この人政治家になったらどうなるんだろう。

うまいビールマジで決めようか

ビールに合う食い物をあげていけ」も含めて興味深い。酒で憂さを晴らすのは良くないが、酒でもないと…でも楽しんで飲み食いしたい。

ザク、ズゴックに続き「ビグ・ザムとうふ」登場! 業界初の組み立て式

シャア専用」が先に来るかと思ったが…それにしても少し迷走しちゃいないかね。まあ見つけたら買うとは思うけど。