今日の由無し言

在日コリアンら、「日本は朝鮮学校無償化および補助金支給すべき」と国連に訴え

そもそも「高校」じゃないしねえ。と言うかそれだけ行動力あるなら祖国に帰ると言う選択肢はないのか?

「日本の琉球併合は国際法違反。日本の主権は沖縄に及ばない」 中国外務省系外交専門誌

お前は何を言ってるんだ?としか言えない件。最早歴史ある大国としてのプライドも何もないな、あの国。

安倍首相、中韓スルーの外遊に韓国マスコミ批判!韓国ネチズンは安倍首相をヒトラー扱い!

今回の閣僚外遊日程は「珍しく外務省仕事してるな」と思った件。と言うか「来るな」と言っといて「来ないから無礼」って訳分からんな。

民主党、「アベノミクスで皆さんの生活は良くなりましたか!?」などという批判のビラを巻く

普通、この時期なら自分達の政権の結果を強調する筈だが、相手の足引っ張るしか出来ないのか、この連中。

レーサーとしても有名なトヨタ社長、「ニュルブルクリンク24時間耐久レース」への出場決定!!

「広告」として仕事しているな>トヨタ社長。何だかんだで「車好き」ってのはいいね。