今日の由無し言

TBSの記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる…日露共同会見

空気読めない、の見本みたいな記者だな…もう少し真面目にやれないのか?それとも真面目にやってこうなのか。

韓国外相 安倍政権の歴史歪曲は許せないが、日本は経済協力を続けるべきだ

要するに金出せ、と言ってるのか?冗談にしては笑えない。

韓国 「日本がもし大韓帝国(韓国)に侵略されていたら…」

ファンタジー通り越した妄想ばっかりしてるから話にならないと言うのが理解出来ないのか…

【オリンピック】ライバル・トルコ批判 猪瀬知事「不適切な発言で訂正したい。申し訳なかった」と謝罪

これはアウト。よりにも寄ってトルコさんになんて事を。それにしても結局言ってるのか。もうだめだ…

女性科学者「男はやがて絶滅する!Y染色体はゴミ同然」

5年後ですら怪しいのに500万年後なんかどうでもいいわ。

ドリームハウスに登場した“全面ガラス張り”の家が酷すぎると話題に

温室以外の何物でもない件。夢は夢でも悪夢じゃねえか。

「美味しんぼ」で一つ納得できない部分があるんだけど

「一つ」とは随分寛大な人もいたもんだ。真面目な話、初期はギャグ漫画としては悪く無かったとは思う。