今日の由無し言

アメリカ 「TPPに参加するんだからお米も自動車も保険も全部関税撤廃、参入障壁撤廃な、当たり前だ

何と言うジャイアニズム。日本よこれがアメリカだ、というか外交なんだろうな。最初から「思いやり」なんてある訳ない。日本に有利になるよう、少なくとも不利にならないよう戦わなきゃ。と言う訳で働け>外交筋

【東日本大震災】 1位米国2位台湾3位タイ4位オマーン5位中国…海外からの義援金、日赤が国・地域別にまとめる

何だかんだで日本は多くの国々に救われている。ありがたい事だ。そして口をだすほど金をだしてないのも良く分かる。付き合い方って大事だ。

【国際】 「クロダが市場を急襲」「天変地異が起きた」・・・日銀の新緩和策を海外が速報

何だかんだで影響力あるな>日銀。素直に喜んでいいのかはこれからの経過次第だけど…

楽天・三木谷社長 「koboで電子書籍市場の50%、5000億を取る!」

相変わらず気宇は壮大な人だな、と思った。スレにもあるけど、週刊のマンガ雑誌とかは安価で配信したら市場広がると思うがそういうサービスにはいかないんだよね。

Xperia ray 3クル━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! Snapdragon 800(2.3GHzクアッドコア)搭載

4インチって小さいのか…まあそれはそれとしてもうしばらくはSXで戦えるわ。