今日の由無し言

<; `Д´>ウォン高円安困ったニダ… → <丶`∀´>韓国を出入りするすべての外貨に課税すればいいニカ?

北が「停戦協定を白紙」とか言ってるからその内「安」に転換するんじゃないの?と言うのはさておき、よくもそんな自分の首を絞めるような案を思いつくなあ、と感心した。

【悲報】韓国サムスン「シャープの技術は2流、力が無い」

営業や商品開発の技術は2流だろうが、純然たる技術力はまだまだ世界に劣らないと思うけどなあ。兎に角シャープは「技術盗まれてポイ」だけは避けろよ。絶対だぞ。

【画像】ちょっと広島と岡山と大阪に行ってきた

中々いいがもっと神社仏閣にもいくべき。というかいきたい。

仕事ができない人の10の特徴

何だ私か、と思ったがあまり当てはまらないな…それにも足りてないってことか。

ハーレム系アニメが嫌いな最大の理由「主人公がモテる理由が謎」

神にーさまはモテるためにそれなりに策略を用いてるから違うだろと思うがどうか。