今日の由無し言

遠隔操作ウイルス 都内の30歳男に逮捕状

既に名前も出されてるようだが、今度こそ本当なんだろうな?

共産党・志位委員長 「慰安婦問題、植民地犯罪として日本が韓国に謝罪・賠償を。問題化は90年代以降で解決済に当たらず」

こんな正気とは思えない事を言うから共産党も信用できない。本当に「確かな野党」なんかないな。どうしてこうなった。

選挙民には今、民主党への憎しみ、怨念が渦巻いている。党名を変えてごまかすべき

どうして憎まれてるのか、どうすれば許されるのかを考える前に「ごまかす」と言う思考がまず間違っている事に気付くべき。

原口 「Googleアース発言で誤解を与えて残念。過去の画像であれば原理的には見えるかも」

カッコよく切り返したつもりなのか?寧ろ黙って忘れられる方がマシだったろ…

【悲報】「普段寝不足だから今日は寝だめするか〜」←意味がありませんでした

欲求のままに寝てはいけないのか?それはつらい。

外見は昔のデザイン、中身は最新の車を出せば売れるんじゃね?

デザインも性能の内だけど、確かに昔の外装のが格好いいよなあ。