今日の由無し言

尖閣で中国の軍艦が日本の護衛艦にレーダー波照射装置でロックオンしていた

相手が日本でなければ戦争、少なくとも反撃していたレベル。専守防衛もいいがなめられ過ぎだ。「中国 「日本は挑発をやめろ」」とか寝言ほざいてるし。寝言と言えば元記事はもう消えてるが「【毎日新聞】レーダー照射の原因は中国側が友好ムードを演出しているのに、安倍首相が態度を軟化させないから」もひどい。毎度毎度どこの国の新聞かわからんが、流石に今回はヤバいと思ったらしいがこっちは忘れない。

【尖閣】 レーダー照射、以前からあった! 民主党公表せず

一方更に衝撃的事実。民主党ェ。次から次へと何やってんだあの連中は。そりゃ選挙に負けるわ。というか続いてたらどうなっていたか恐ろしくて夜も眠れない。

日本政府は『領土対策室』を即時撤回せよ-韓国政府が抗議

イヤがってるって事は日本にとって良いと言う事。もっとやれ。と言うか提訴しろ。我が国の領土を取り返せ。

シャープの空気清浄機が中国でバカ売れ

まさかのシャープ復活フラグwwwww

【AKB48】アメリカCNN 「峯岸みなみの丸刈り謝罪は武士道の精神」

最早「AKB」の文字をみたら「うざい」と思うようになった訳だが、命乞いの為に剃髪して出家と言う武士は居ても、保身の為に頭を丸める武士「道」はない。武士道なら切腹か脱退の二択。

【朗報】炭酸水で頭洗ったら髪生えてきたwww

だから早く事実を言え。間に合わなくなるから急げ。