朝〜夜

通常時刻より二時間遅れで起床。
午前中はレコーダのHDD整理。溜まっているなあ。
昼食を摂りつつ別大マラソン。思っていたより面白かった。マラソンも駆け引きか。
その後散髪。さっぱりした…と思う。更にその後校区内の神社巡り。正月にやる気だったがのびのびになっていた。今日は節分だからギリギリ…と思いたい。昨年は歩きだが今日は自転車。楽。それにしてもどこの神社も賽銭箱に「毎日管理している」との注意書きがあったり、防犯カメラが付いたりと世知辛いなあ、と思った。仮にも神社仏閣の賽銭箱狙う者がいるとはな。全く。
帰宅後はごろごろ。二時間ドラマ見る。浅見光彦ものは確実にどこか行くのでいい。
海苔巻きで恵方巻。春からいい事があるとうれしいな、っと。