今日の由無し言

ジャーナリスト 「僕が人質事件の犠牲者だったら実名を公表してほしいと思う」

私なら御免だけどな。私が多数派とも思わないが、そういう少数派の意見も無視しないでほしい。

【民主党】落選者に月50万支給へ

政党助成金か…よっぽど金に余裕があるんだな。惨敗したくせに。

ザビエルも困った「キリスト教」の矛盾を突く日本人

グノーシスを一寸調べてみると、ヨーロッパでも疑問をもってたっぽいけどな。唯一神ではなく、神様の一柱ならある程度受け入れられたとは思う。どうでもいいが187のFlashに泣いた。

10代→勉強めんどくせえええ 30代→勉強してえええええ  なぜなのか

30代になると妙に「やる気」が出てくる。私の場合「現実逃避」だったかもしれない。

トランスフォーマー歴代司令官を紹介していくよ

ダイアトラスに御茶吹いた。サイバトロン破壊大帝wwwww。スターセイバーは後任の人選以外は最高だったんだな。