今日の由無し言

【ミャンマー】麻生太郎氏が日本兵墓地を訪問、現地の中国人が抗議

6で終わってるが慰霊する事の何が悪いのかがさっぱりわからん。隣国とはいえメンタリティは違うものだ。今更だけど。

【靖国放火】 「中国人として恥ずかしくないのか?」といった意見に、「投稿者は日本人だ」「ゴミ」「ブタ」と侮蔑

犯罪行為で英雄扱いとか「渇しても盗泉の水を飲まず」の国とは思えん事をするなあ。

【テレビ】フジテレビ、ネット右翼からは「韓流ゴリ押し」と叩かれ、ついに視聴率は3位転落…社員食堂忘年会に「あんまりだ…」

まだ3位だしそもそも会社の経費で忘年会出来るなら随分余裕あるように見えるのは私の僻目だろうか。

狼の守護像を探しに都内をブラブラしてきたので写真うpする

このシリーズは中々面白い。地元にはこういうのないし。狛犬とかは多いけど地域差かなあ。

スギちゃん、去年稼いだ金は3億7,000万円…浅草に2億円の豪邸を購入

豪邸購入の真偽はさておき、当たればかなり儲かるのは事実らしいから正業に就くより芸人で一発狙いと言うのも分からなくはない。リスク大きすぎて私には無理だが。

『進撃の巨人』MBS、TOKYO MX、テレビ大分など6局で4月放送開始!

MXとかBS11あたりでやるのかと思ったが、まさかのテレビ大分。流石作者の出身地。