今日の由無し言

日本人なら一度は見たい冬の金閣寺

やはり美しい。冬だけでなくどの季節でも見たいな。

【大晦日】「宗谷岬で年越し大作戦」 18きっぷと北海道東日本パスの旅

これはすごい。雪国半端ないな。でもおもしろそう。

美輪明宏 カッコ良すぎワロタwwwwwwwwww

年末の心残りの一つがこれ。紅白には微塵も興味はなかったが、ヨイトマケだけは観たかった。すごい。まあなんだ。ネットは便利だね。

自転車の無灯火運転って別に危険じゃなくね?

問答無用で危ない。無灯火のバカには厳しく指導しろ。本当に洒落にならない。

フランス人は味のない白い飯が食べられないので醤油をかけて食べる

まあ日本人もふりかけ使うし、食材に敬意を持ちつつおいしく食べればいいんじゃなかろうか。

お前らロリコン診断してみろよwwww

一応ロリコン判定は出なかったが…選択肢を選びようがないのはどうしろと。

【話題】 未婚男性の彼女イナイ率は75%! 女性の彼氏イナイ率は65%・・・男女とも何でこんなに独り身が多いのか?

年末年始を家族と過ごして何が悪い…とまあネガティブに考えるのも何だから今年は少しだけでも前向きに生きて行きたい。