夜〜朝〜夜

ゆく年くる年」を見ながら年越し。そばを食べて近所の神社に初詣。例年通り。人出も例年と同じ位か。一つの神社では珍しく社殿に人が居なかった。後から来たようだが何だったのだおる。
さだまさし」の番組を観て寝る。ぐぅぐぅ。
通常時刻に目覚めて二時間寝直し。夢を見た記憶は無いので初夢は明日だろう。多分きっと。
一年の計は元旦にあり、と言う事で自転車か散歩でもと思ったが昨年末より風邪を引き込み、あまり体調が宜しくないので自重。きっと「厄年明けても自重しろ」と言う天の声だろう。と言う訳で「ウルトラセブン」を観て過ごす。矢張り12話は飛ばしますか。なんだかな。
「格付けチェック」観ながら夕食、その後「相棒」を観て過ごす。これも例年通り。もう少し体調を戻して三が日の間に自転車には乗りたい。