今日の由無し言

助けて!少子化対策してるのに日本の人口減少が止められない! 子供を産める女性の数が激減

増えればいいと言うものでもないだろうが、国や自治体で出産しても働けるような措置(職場だけでなく育児所)とかを考えないとどうしようもないよなあ。子供手当とかよりこっちのが必要だろうに。まあ私には関係ないが。

【恋愛】独身女性から見る子持ちの主婦は可哀想?

これまた私には関係ないけど、子供居る方がよさげに見えるけどなあ。違うのかな。

【政治】鳩山元首相「領土問題として主権主張を」 尖閣問題で

相変わらず何言ってんだか、と思わせるセリフを吐かせたら世界一だな、この人。

【画像あり】田舎の駅シンプルすぎワロタwwwwwwwww

都会の駅を見た後だと笑ってしまうが、田舎の駅は寧ろそれがいい。なんか落ち着く。