今日の由無し言

【動画あり】魔の海域・バミューダトライアングルで謎の海底都市が発見される

そろそろ海底人とか古代アトランティス人とか出てきてもいいと思うんだ。その上でなら2012年末に崩壊しても文句言わないわ。

【政治】野田首相、早期の衆議院の解散に否定的な考えを示す

素直に「ウソです」と言った方がマシな気がした件。これに踊らされた野党はそれ以下か、と思うと哀しくなるな。

【政治】 都知事に猪瀬氏

石原氏が本当にやめてて笑った。展開してきたねえ。国民の為になるかは知らないけど。

若者が続々靖国参拝 右傾化をファッションのようにとらえているとしたら危ない兆候だと日刊ゲンダイ

神社に参拝するのがそんなに変か?そもそも右傾化といってもこれまでが左より過ぎたから「普通」のレベルに戻してるだけだと思うけど。

江戸時代の物価表おもしれえええええwww

これは面白い。勉強になるなあ。

【速報】金のエンゼルが当たった

本当に存在していたのか>金のエンゼル。初めてみた。