今日の由無し言

【政治】菅直人・前首相「無責任政党=自民党だ」

久々に出てきたと思ったら何言ってんだこの人。最早他者を叩いても支持率は上がらんよ。

「『※ただしイケメンに限る』なんてウソ。私たち女性は面白い人や年齢関係なく『キレイだね』と言える人が好き」…37歳女性

イケメン必須とは言わないがある程度の容姿がないとスタートラインに立つ事すら出来ないと思う。ソースは私。

寝るのが大好きってやつは鬱気味になってる

うん、まあ当たってるかな。さて寝るか。

「余りにも衝撃的」「まるでカラーゴム」 初音ミクカラーの痛焼きそば

一方こちらは…アメリカ人じゃあるまいし、食べ物に色付けて遊んじゃいけません。

「007」シリーズのベストソングTOP10 1位はあの曲!!!

なんか意外。a-haのリビングデイライツ入ってないのか。結構好きだけど。From Russia with Loveとか印象に残ってるな。