今日の由無し言

【速報】ノーベル平和賞はEU

ヨーロピアンジョークは東洋の島国の人間には高度過ぎるなあ。

【政治】日本政府がIMFに600億ドル拠出する事を正式合意 欧州危機支援

財政立て直せ、構造改革しろとか言いたい事言ってくれるIMFにお金出すとか日本は余裕あるなあ(棒

仲井真知事「オスプレイが安全なら日本中に散らすべきだ」

あの位置にあるから意味があるような…この人も「何言ってんだ」になってきたなあ。

飛行機内でCAを盗撮した社長 犯行が何県上空だったか特定できず、処分保留で釈放

何やってんだ、とは思うがこれはなんかドラマの題材になりそうな「盲点」だなあ。

モテる男がやる4つの行動 これさえやれば俺達もモテモテだな♪

何と言う「※」。私の様なキモブサデブオタがやったら即効で犯罪扱いされるわ。