今日の由無し言

橋下市長 「中国、韓国が何を怒っているのか、しっかり過去の戦争を総括すべきだ。恨みを持たれてもしょうがないこともある」

発言が多ければ多い程粗が出て来る。歴史や外交が分かってない事を露呈してるじゃないか…がっかりだよ。

【社会】 市職員、年間給与791万円に加え、「時間外手当783万円」の人も…さいたま

これは凄い。これほど時間外付けて上司は何も言わないのか?と言うかどういう業務なんだ?

【速報】サムスン電子、iPhone5を訴え

潰しあってくれたら日本が漁夫の利を…と思える企業が無いのは何故だろう。

ヒラコーがもう手遅れな件について

この人はこういう芸風だから。最近ルークとヤンしか見てない気がするけれど漫画描いてくれればいいよ。

地球やばい「火の竜巻」 40分間持続―豪アリス・スプリングズ郊外

たまたまそこにいたとか言う映画監督が撮影との事だが間が良いと言うか、まあなんというか自然すげえ。

「一緒に泳げば楽しいと思った」 中3女子生徒ら、プールに大量の金魚を放流し半裸で泳ぐ

フィクションだとリリカルな画像になりそうだが、リアルだとどうなんだろ。取り敢えず塩素の匂いのするプールに入れられた金魚可愛そうです。