今日の由無し言

次長課長、番組降板…生活保護受給問題影響か、「幹部が決断」

忘れかけていたが燃料投下キター。まあ賞味期限切れの処分と言う気がしないでもないけれど。

「終わった」と言う日本と「終わってない」と言う韓国…2015年を目標に「新日韓協定」を推進する時だ-中央日報

国際条約を平気で反故にしようとする国と仲良くしろといってもねえ。そもそも「韓国 「海外メディアの相次ぐ韓国叩きは日本のせい」」とかいってるそばから何言ってんだ?

左翼&在日教師 「修学旅行で韓国に謝罪させてステマするニダ」 保護者 「修学旅行先は国内に変更な」

日本は自由な民主主義国家らしいので、色々な考えを持つのはいいと思うが、イヤな思いをするだけの修学旅行とか罪作りにも程が有ると言うか。最悪すぎるわ>教師共

【政治】経団連・米倉会長「TPPもやりますと言ってくれれば、野田首相は100点満点の首相だ」

推進派はTPPが国家と国民にとってどのようなメリットがあるか明示すべき。デメリットばかりが目立つんでね。