今日の由無し言

【トチギの星】海老沼、銅メダルキタ━━○(#゜∀゜)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

一本勝ちは素晴らしかった。また次も頑張って欲しい。それにしても、「【速報】 海老沼、韓国人選手に判定負け → 【速報】 海老沼、韓国人選手に判定勝ち」とか、怪しい判定で余計な騒動になったの残念だったと思う。何にしても審判のレベルが低過ぎるわ。素人以下じゃねえか。

【政治】鳩山元首相「マニフェストという言葉が死語にならないか心配だ」

何という「お前が言うな」スレ。相変わらずのパワーだな、この人。

「男のプライドはないのか?」 この言葉で完全論破出来ると女子の間で話題に

一応フェミニストのつもりなのでその程度では論破されないけどなあ。だからダメなのか?

年下ドン引き! アラサー女子の合コンNG集wwwww

年長でも私のようなキモオタデブオタは「目下」扱いでバカにされますが何か?

コンビニ業界の売上が下落 おまえらがコンビニで物を買わなくなったワケ

高いから。しかし土地勘のない場所だと案外便利だったりするのも事実。