今日の由無し言

太陽「8月上旬から温度計を振り切るつもりでいく。9月、10月もな。絶望がお前らのゴールだ」

今年は冷夏と言ってたじゃないですかあああああああー、って夏の旅行どうしたもんかな。

スペインがヤバい!280億ユーロ(2兆6千億円)の緊急融資をEUに要請か

うわぁ…結局経済統合なんか夢以上の何物でもなかったか。それにしても大丈夫なのか、世界経済。

「菅直人元首相は日本を救った」 細野環境相

そう言わなきゃ自分も同罪だからな。と言うかこの駄目連鎖どうにかならんのか?

民主党が「日本再生戦略」…420万人の雇用、100兆円規模の市場を開拓へ

また懲りもせず「絵に描いただけの餅」を…問題はどのように実行するかだ。いい加減にしろ。

【被害は4億ドル以上】「早く帰りたくてやった」 原子力潜水艦「マイアミ」にライターで放火、海軍造船所の整備士を逮捕

何が凄いかってライター一つで原潜を事実上使用不能に追い込んだ事だろう。魚雷も顔色無からしめるというか。一番泣きたいのは「マイアミ」自身かもしれないけど。