今日の由無し言

【新潟】居酒屋で日本酒と間違って洗剤出す

アルカリなら流石に飲んだら分かるだろ…と思うがそれ以前どういう管理してるんだ、この店は。

【速報】 韓国の日本大使館にトラック突入 戦争だろうがっ・・・!

取り様によっては「宣戦布告」レベル。少なく見ても「テロ」。韓国政府に謝罪と賠償を求めるべき。

日本政府 「尖閣諸島に自衛隊配備?…中国も軍を出すから、日本が紛争当事国になってしまう!」

本当にこのような発言があったらバカとかアホとか言うレベルを超えている…

【信濃毎日新聞】パンダ誕生、中国報道官も笑顔 そんな折、尖閣国有化報道で雲行きが怪しい こじらせない努力が重要

白黒熊よりも領土問題。この程度の常識が無くてもマスコミを名乗れるのだなあ。

【話題】 サラリーマンの生涯賃金がガタ減り、2009年・2億7580万円(退職金を除く)・・・10年で2940万円も減

そういえば給料減ってたなあ。無能だから首切られないだけでもありがたいけど世知辛いなあ。

米俳優アーネスト・ボーグナインさん死去、『マーティ』でオスカー獲得

個人的には「エアウルフ」のドミニク・サンティーニ。味のある役者さんだった。合掌。