今日の由無し言

予備の冷却装置も起動できない状況…福島原発4号機プールの冷却装置停止

大飯が再稼働したと思ったらこれかい。「冷温停止」とか良く言えたもんだよ…大丈夫なのか、本当に。

「国際的な恥さらし」〜日韓軍事情報協定の署名式、韓国政府が式の10分前に延期

日本としては結果オーライだが、それにしてなんて国だよ。条約とか約束とかあったもんじゃねえな。

特撮番組で主役やった俳優ってそのあと成功する人いないよな

朝ドラ観てたらチーフと殿が喧嘩していた件。ついでにライバル(?)の医者がイブキさんだった。特撮あがりが多過ぎて凄いわ。

『聖闘士星矢Ω』ユナの師匠が色違いのムーンライトさんにしかみえない

ヒドラ市wwwww。次回予告の数秒で全部もっていったな。流石市さんパネェ。

青春18きっぷが日曜日から発売なわけだが・・・

各駅停車の電車での旅にはあこがれる。時間と金があればなあ。

法然「阿弥陀の数だけ強くなれるよwwwwww」

スレタイより8の相関図に笑った。凄くわかりやすい。