今日の由無し言

結婚したいよな(´;ω;`) 帰宅後「おかえり」も言われず、部屋の電気を自分でつけるのは辛いお

慣れればどうと言う事はない。寧ろそういう存在が居て、居なくなった時の悲しみが余計に深くなるから結婚出来なくてもいいわ…

『丸亀製麺』は店内のパートの女性が、客単価を200円アップさせている

専らかけうどんとぶっかけうどんのみだけどなあ。店員さんに勧められた事ない。

容疑者「自殺しようとしたが死にきれず、人を殺せば死刑になると思いやった」 心斎橋男女刺殺事件

こんなアホな動機とか洒落にもならん。Nitro+の音楽プロデューサーも被害者らしいが全く一体どうなってんだ。

【話題】居酒屋で最初に出てくる「お通し」 廃止に踏み切る店も 「注文してないのに」「出来合いの加工食品もある」

どっちでもいいけど、一寸手の込んだ酒肴だったりすると嬉しかったりはする。

【中国】項羽が兵馬俑に放火か=発掘調査で多数の痕跡

そう言えば史記に咸陽を焼いたとか書いてあったような…歴史が証明される証拠とすれば興味深い。