今日の由無し言

【政治】 鳩山元首相が沖縄で謝罪 「今も『最低でも県外』という気持ちだ」

沖縄復帰40年、と言う事での沖縄訪問のようだが…どういう神経なんだろう。訳分からん。

【政治】震災被災地を訪問する中国人個人旅行者を対象に特例ビザ 有効期限内であれば何度も入国可 政府方針

日本人の為になる事はしないのに、こういうの「だけ」は爆速だよなあ…

東京ディズニーランド(TDL)、同性カップルの結婚式OK 「ディズニーは夢をかなえてくれる」と喜びの声も

まあその、夢を見る権利は誰にでもあるよな、と思う。どちらにしても私には縁遠い世界だ。

なんかペンギンが脱走して、東京を走り回って逃げてるらしい

その「夢の国」のそばの話。そうか、あのペンギンまだ生きてたか。想像以上に強かであるな。

日本で開発された4メートルの巨大ロボットに世界が大興奮! 海外の声「ガンダム、キター!」

どちらかと言えばMGSかAT、CB、レイバーの世界と思ったら「等身大スコープドッグ」の人か。面白い。いずれにしても「日本」としては方向間違ってない。もっとがんばれ。

「ルパン三世 峰不二子」等身大フィギュア(50万円)のクオリティがヤバイと話題に

新たなる邪神wwwww。真面目な話、50万取るならもっとそれらしく作れそうなもんだが難しいのか?

助けて!街コンに男子がこない!30代女子は速攻定員に達したのに! 男子は勇気を出して!

男の方が当然のように高額取られる上に、条件が…もう少し「餌」に工夫がいるんじゃないかな。まあ40代なんて及びじゃないでしょうけど。

女で1人飲みしてたら変?

決しておかしくはないと思う。寧ろいい。だけど多分気にもしないけど。