今日の由無し言

【政治】 民主・前原氏「問責決議が政局に使われすぎている」 野党が安易に使いすぎる傾向にあると批判

今日のお前が言うなスレ。公職選挙法違反(の可能性)と国防に関する無能とか明らかに正当なのだが。そもそも自分達がこれまで何してたか覚えたらとても言えるセリフじゃないな。

【政治】 野田首相「やらなければいけないことをきちっとやるという政治を民主党は見せつける」

日本国民の為になる事は何一つやってないような…まずはマニフェストを読みなおして出直せ。

【政治】 日韓が軍事情報を共有へ 5月にも秘密保全の覚書

この情勢下では「やるだけ無駄」通り越して「国防の危機」と違うか、これ?本当に碌でもないだけは早いよな。

【アメリカ涙目】イラン、昨年撃墜したステルス無人偵察機のコピー開始

ハードはコピーできても運用含めたソフトは難しいだろう。とは言え絡んでいるのがイラン一国じゃない可能性もあるし、どうなるんだろう。

昔の日本映画のイケメンの画像を淡々と貼っていく

今の「イケメン」とはレベルが違う件。流行り廃りはあるだろうが、やはり男前は男前。

40代独身女「いとこが自分の子供に対して、私のことを「おばさん」と紹介し悔しくて涙が止まりません」

私男だけど、40過ぎたら「おじさん」と呼ばれても何とも思わなくなったよ。普通そういうもんじゃないの?